飲んでも太るな 太るなら飲むな

「飲んでも太るな 太るなら飲むな」
という標語は恐らく無いと思いますが・・・・^-^

 16日(金) 部の忘年会 (幹事)
飲んでも太るな 太るなら飲むな_c0113733_1293816.jpg

 19日(月) 松川酒店で飲み会
飲んでも太るな 太るなら飲むな_c0113733_1294988.jpg

 20日(火) 本社訪問後に鶴橋「空」にて焼肉飲み会
 21日(水) 支店のクリスマス忘年会 (幹事)
 22日(木) 担当の忘年会 (幹事)

体重が右肩上がりなのも納得。
こりゃ太らざるを得ん状況でしょう。
アクティブな休日の過ごし方をするので、自分は休みの日になると体重が落ちる傾向にありますね。

しかも幹事が多いのでお店の予約から宴会の出し物、当日の集金・他の出し物の打ち合わせなど、結構面倒くさいことが多いです。

でもこれも間違いなく仕事の一部。
またどっちかというと本業よりもこっちのほうが性に合ってる気がしてたりして。 ^-^

部の忘年会はとりあえず大爆笑をゲットしましたよ。
年齢層が広い今の職場全体を笑わすのはなかなか大変。
滅多に褒めてくれないN部長から大絶賛のお言葉イタダキマシタ。
よーしよし。


本日、明日のクリスマス会の飾り付けを嫁さんと子供達が買出し。
飲んでも太るな 太るなら飲むな_c0113733_1304117.jpg

飲んでも太るな 太るなら飲むな_c0113733_1304917.jpg

ダイソーで5,000円分の飾り付けを購入し、それに埋もれるダイボン氏。



さぁ、明日は朝8時から重要な会議があるのでそろそろ寝ます。
サラリーマンは何かと忙しいな。


あ、、、あと6時間半後には会議スタートか・・・・・。
寝坊=死亡ですな、こりゃ。
Commented by 長崎人 at 2011-12-21 12:25 x
やれる人が文句言わずにやると、うまいこと回るねー

同僚や先輩がホメテくれたりありがたがってくれるともっとうまく行きますなー
Commented by DS at 2011-12-23 09:19 x
忘年会は余興が命ですね~。
立派な仕事だと思います、これも。

褒めてもらうと嬉しいもんですね。
by ds-kyo-saku-dai | 2011-12-21 01:35 | ◇DSリーマン日記 | Comments(2)