外国気分の土曜日

朝から本気のランニング
腹筋と腕立ても頑張りました。

が・・・もう夏が来てるので少し手遅れですわ、私のお腹。 ^-^
ある意味割れてます、贅肉で。(涙)

今日は中途半端な天気っぽいので、昼前に家を出発して・・・
外国気分の土曜日_c0113733_0575567.jpg

嫁さんが行きたがっていたIKEA(大阪南港)へ

相変わらず凄い在庫です。
外国気分の土曜日_c0113733_132730.jpg

結局お目当ての棚はなかったようで、IKEA名物のカラフルプラスチック容器等を買っただけでした。
外国気分の土曜日_c0113733_12137.jpg

ちなみに子供たちにとっては全く楽しくなかったみたい。^-^

そこから車で20分。
COSTCOへ向かうDS家です。

尼崎に着く手前で、交差点の側の壁にボールを当てて捕球している人を発見。
外国気分の土曜日_c0113733_0591376.jpg

外国気分の土曜日_c0113733_145573.jpg

捕球をミスれば交通量激しい交差点へ・・・・
このプレッシャーをバネに頑張っているのだろうと夫婦で推測しておりました。

おっ!? 大阪王将? 京都王将?
白抜きの部分に何か書いてあったのかな。
外国気分の土曜日_c0113733_154836.jpg

どっちの王将でSHOW

外国気分の土曜日_c0113733_163882.jpg

到着!
外国気分の土曜日_c0113733_165530.jpg

バカほどデカいシーチキンやタンクに入ったオリーブオイルなど、アメリカンな販売っぷりが子供たちは大好きなようです。
外国気分の土曜日_c0113733_174489.jpg

みんな2万、3万当たり前のドカ買い。
広大な施設内は冷房ガンガンで節電の気配はゼロでした。 ^-^
外国気分の土曜日_c0113733_183267.jpg

晩御飯はジャンキーに決めましょう。
デカホットドッグ+ジュース飲み放題で200円は安いっす。
外国気分の土曜日_c0113733_191636.jpg

写真とはリンクしてませんが、外国の人が多かったですね。

夏のキャンプに向けてホテルパンなどを買いだめしてみました。
外国気分の土曜日_c0113733_110551.jpg

これは衝動買いのSPAM!
外国気分の土曜日_c0113733_1102148.jpg

SPAMってこんなに辛かったっけなぁ???
子供たちには好評でした。



COSTCOでよく交わされる会話

「うわっ!これ見て見て~!」
「でかっ」
「こんなにデカくなくてええねんけどなぁ」
「どんだけデカいねん!」
by ds-kyo-saku-dai | 2011-07-31 23:41 | ◇家族あれこれ | Comments(0)