それでも、生きてゆく

「それでも、生きてゆく」
それでも、生きてゆく_c0113733_0551484.jpg

題名からして笑って見られるドラマじゃないですが。
これがまた相当暗い。 ^-^:

15年前に7歳の女の子を殺した少年の加害者家族と、被害者家族との葛藤、次々と明らかになる真実・・・・

とっても暗いですが、瑛太、満島ひかり、大竹しのぶ、柄本明、時任三郎、風吹ジュンなど、とても演技派揃いの豪華キャストです。
それでも、生きてゆく_c0113733_0581167.jpg

以前、「アヒルと鴨のコインロッカー」でみた瑛太の演技も良かったけど、今回は被害者の女の子の兄の役がぴったりハマってますね。

暗いけど面白い。
いや、面白いというより、先が気になる感じ。
あ、それって面白いんかな???

なんせ最後まで見届けたい作品です。
by ds-kyo-saku-dai | 2011-07-29 00:59 | ◇DSと映画 | Comments(0)