ナイト&デイ

トム様の超ハイテンションアクション映画「ナイト&デイ」

もう観ました????
ナイト&デイ_c0113733_133573.jpg

コレ、最近みたアクション映画の中でダントツ面白かった!!

ナイト&デイ_c0113733_141085.jpg

ミッションインポッシブルよりも更にトムクルーズの良さが引き出されてる感じ。
ストーリーもバカストーリーじゃなくて、結構練られていて楽しかった。

超お勧めの映画です。

スカッとしたい方はどうぞ!スカっと!^-^


点数 ★★★★☆ 95点
Commented by ひろぽん at 2011-04-19 01:39 x
別に理由はどうでも良くて、スカって言いたいだけやろ(爆)
週末に甲恥園にイク、スカッシュのことを!
Commented by ds-kyo-saku-dai at 2011-04-20 01:24
そうです、そのとおりです。 ^-^

実は本日、スカッシュ課長が京都に来て頂きまして、束の間の一時を過ごさせていただきました~。

Commented by 大洋バカ at 2011-04-20 14:29 x
週末大洋ヨエールズ田代(背番号26)のユニフォームを持って観戦予定のスカッシュです。初投稿させていただきます。DSさん、昨日はお昼ご一緒させていただきありがとうございました。次回はゆっくりと飲みましょう!
Commented by DS at 2011-04-21 01:38 x
大洋バカことスカッシュ課長!
書き込みありがとうございます!

今度は大阪にお邪魔しますので、飲みに連れてってください~!
Commented by ゆのお at 2011-04-24 20:27 x
みたみたー。スカッシュしましたよ。
キャメロン、トムのクレイジーなノリが最高でした。
最後もほっとあったまるしね。
Commented by DS at 2011-04-28 00:57 x
ゆのおさん こと おのゆさん

どーも、レスが遅れました。 ^-^

キャメロンがちょっと年食ったなぁと思う映画でしたが、トムクルーズのシブさが全面に出てましたなぁ~。

最近は山に登ってるのかな??

by ds-kyo-saku-dai | 2011-04-19 01:05 | ◇DSと映画 | Comments(6)