憩いの時間

会社に缶詰状態。
そんな悲しいリーマン達の憩いの時間
憩いの時間_c0113733_0181759.jpg

ピンポ~ン♪♪♪♪

先日3人で行った大阪天満の商店街で卓球セット(ラケット×2、ピン球×2、ネット)が298円だったので購入。
憩いの時間_c0113733_03065.jpg

その意外なほどのオモシロさで、缶詰状態のストレスを発散する3名であります。

1点取ったときはお約束
「サァァ~ッ!」
愛ちゃん風でキマリ!!
Commented by ドスグロン酋長 at 2010-10-28 01:12 x
ええなぁ~ 

6年前のこの時期は暴力系主査からビジホンが飛んできたり、50%イエロー資料の調整や理由書の読み込みで地獄やったもん。笑う時間が一秒も無かった。

まさよしくんががんがん楽しい雰囲気作ってくれて、まえちゃんやひらもっつが少しでも楽しい雰囲気で仕事するのが一番ええです♪
そうするうちに職場を楽しくすることに価値を見出だす人がたくさん出来ればそれだけええ会社が出来ます

まさよしくん、すごいです
マジで。
Commented by DS at 2010-10-28 02:12 x
ドスグロン酋長
今帰宅です。
そうですね~、楽しい雰囲気で厳しく仕事ができるのがいいですね。

しかし業務量は多いですね。
もっと楽しみつつガンバリマス。
書き込みありがとうございました~!
by ds-kyo-saku-dai | 2010-10-27 00:21 | ◇DSリーマン日記 | Comments(2)