やすっ

DS家なんちゃって登山家計画の完遂に向け、まだ世間的にお休みでない今日、りんくうプレミアムアウトレットへ遊びに行った。

やすっ_c0113733_0312014.jpg

土日は通路も通りにくいくらいの人で溢れるこの場所も、今日は普通の混み具合で楽チン♪
まぁ、僕はNorthFaceとCalemanだけがお目当て・・・。
と思ってたらColumbiaが出来てた!!

やすっ_c0113733_0414885.jpg

チャドウィック 定価¥6,615  ⇒ ¥1,050

やすっ_c0113733_0443073.jpg

ヘッジホガー ブーツ  定価¥5,145 ⇒ ¥3,150

うわ・・・やっぱりアウトレットって安いわ。
ただし、サイズと色はバラエティ少なめ。

んでもってありました!!
やすっ_c0113733_0473675.jpg

ユース マドルガピークGTX 定価¥8,295 ⇒ ¥2,400

こりゃ安い!
ウォータープルーフサンデッドスエードレザー×ナイロンメッシュ、GORE-TEXブーティーという、かなり本格的なトレッキングシューズがこの価格ってのは凄い。

こうしてサクラは2,400円でゴアテックスのシューズを手に入れたのでありました。

やすっ_c0113733_053234.jpg

やっぱりアウトレットで買うのはお得です。
(泉佐野までの交通費はかかるけど ^-^)

んでもってグィ~ンとクルマを大阪市内へ飛ばして、今日はお寿司だっ!
やすっ_c0113733_0541960.jpg

ちょっと並んで・・・・
やすっ_c0113733_0543519.jpg

たらふく食べるっ!

天満のお寿司。
家族4人で腹いっぱい食べても5,000円程度。
回転寿司でも結構かかるから、あのネタでこの価格なら納得感200%。

例えば、上の写真の「上うなぎ」は2巻で300円
回転寿司なら「上うなぎ 一巻」で100円は間違いない。
ここのウナギはしっかりアブってホコホコの温かさで出てくるので旨さが段違いです・・・。

サクラが食べる食べる。
ダイボンは「ダイは”たまごせいじん”やねん」と言いながら、玉子をひたすら食べ続ける。
こいつらがもっと大きくなったら、さすがに安いとは言え簡単にこんなお寿司は食べに来れんなぁ。

なかなか乙な日でありました。

やすっ_c0113733_105789.jpg

早く山に登りたいそーです、姫は。 ^-^
by ds-kyo-saku-dai | 2009-12-28 23:01 | ◇家族あれこれ | Comments(0)