東京の人は冷たい!?

先日東京に出張に行った際

永田町の駅前から赤坂プリンスホテルを探せども見つからない。
傘を差し、片手には大きな鞄で地図も見れない。
さぁどうしたものか・・・・??

向こうから40代前半くらいの女性が歩いてくる。
よし、少し聞いてみよっと。

「すみません、すみませ~ん・・・・・・」
丁寧に道を聞いてみようと思って声をかけたのですが・・・・

東京の人は冷たい!?_c0113733_1551470.jpg

ちょうどこんな顔で見られて・・・・・・

無視されました。

ゲゲゲェ~
こんな体験生まれて初めてや。

大阪のオバちゃんやったら一緒についてきてくれる勢いやのになぁ。

東京の人は意外と温かいと言いますが、あの女性は冷たかったな~、クソッタレ~。
by ds-kyo-saku-dai | 2009-11-20 01:56 | ◇DSのひとりごと | Comments(0)