天下一武漕会

世界のカズヤくんからお知らせが来ました。

『天下一武漕会』と称する、カヤック投稿ビデオコンテストが
来る11月28日(土)、長良川「陽がほら」で開催されるとのこと。

天下一武漕会_c0113733_045250.jpg


なんでもみんなが投稿した映像を編集し、みんなで見て誰の映像が一番か決めるそうです。
マジ本気のエアー映像から、沈脱、珍プレー映像まで、裾野は広く、敷居は低くなってる模様。

ドラゴンボールの天下一武闘会をモジった面白そうな企画。
いろんな場所からお互いに面識のないような人達が集まれば、さらに楽しい会になると思います。

このイベントロゴの本気度合や、営利目的無しのカズヤくんの動きなどを見ていると、彼のようなレベルまで来ると、「どうすれば自分は旨くなるか」も去ることながら、「今後のフリースタイルカヤック界をどう盛り上げていくか」という視点で考えるようになってくるんだなと思う今日のこの頃。

コンペが最少催行人数に達さずに中止になるなど、少し寒い風が吹く中ですが、このイベントは参加費も無料だし、親睦を深めるにはもってこいだと思います。

気になる方は以下のURLを参照してください ♪
http://busoukai.exblog.jp/

僕も伝説の飛び込み映像を投稿しよっかな??(カヤックじゃないけど)
by ds-kyo-saku-dai | 2009-10-29 00:45 | ◆カヤックに乗ろう | Comments(0)