よいこ

聞き分けの良い子ほど、後々に大きな問題を起こしやすいらしい。
よい子で居続けることって実は人間にとって無理なのかも。

うちで言えば、さくらは聞き分けのよい子
ダイボンはどちらかというと聞き分けの悪い子

どっちが精神的に強いかって、間違いなくダイボンが強い。
どっちが実は奥底で安定しているかって、実はダイボンが安定していると思う。

よい子であり続けているのは、本人も気づかないうちに大きなストレスがたまってるのかもしれん。



草なぎクンも相当溜まってたんやろなぁ。
一番いい人に見えた草なぎクンだっただけに、本人は相当そのキャラクターとして成立していた自分と本当の自分とのギャップに耐え忍んでいたんだろう。

あのニュースには”同情”の2文字しかないです。

覚せい剤やってた奴ですら芸能界に平気な顔して戻ってくるんだから、この程度の罪は許してあげてほしい。

うちの会社の人もこの前飲み屋で全裸やったぞ(笑)
全裸で何が悪いねん!
by ds-kyo-saku-dai | 2009-04-23 20:18 | ◇DSのひとりごと | Comments(0)