ズレ

酔いどれ会見で一躍有名になった中川氏

ズレ_c0113733_0591944.jpg


暴れん坊 じゃないな~先生。ただの酔っ払いでした。

最近ひっきりなしにテレビに出るらしく、サクラが
「このおっちゃん、また出てるな~。面白いな~このおっちゃん」
と、若干あの酔いどれぶりのファンらしい。 ^-^


しかし・・・・

「先進7カ国財務相・中央銀行総裁会議(G7)出席のためローマに出張した際、民間のチャーター機を使用し、その料金が4100万円だったことが26日分かった。」

派遣切りだ雇用不安だと言われている世の中で、1円の税金も無駄に出来ないはずやけど、この民間人との「ズレ」って一体何よ?と思ってしまう。

これじゃ、上層部がすべて甘い汁をすする北朝鮮の国家事情と変わらんやん。
1円単位でキッチリ税金を納めているリーマンとしては、実に納得の行かんニュースでした。

これで消費税増税はないよ~。
by ds-kyo-saku-dai | 2009-02-27 01:06 | Comments(0)