革命

昨年、僕にとって革命的な出来事があった。

それは「ipod」との出逢いだ。

革命_c0113733_1404581.jpg


巷で話題になっていたのは勿論知っていたけど、ここまで便利なものだとは・・・。

今更ながらに言わずもがなだけど、この電子機器は僕の生活を一変させた。

生活のすべてに音楽がある。

そんな生活にしてくれたのは、このipodの利便性とスタイルだろう。


革命_c0113733_1423511.jpg


音楽を簡単に収録できる喜び

お気に入りリストを瞬時に編集できる楽しさ

ipodはこれからの僕の人生に大きな利益をもたらしてくれるだろう。


もうこれは手放せないっす。


曲の残り時間を気にしながら、カセットテープに録音していたあの頃が懐かしい。

革命_c0113733_144515.jpg

by ds-kyo-saku-dai | 2009-01-22 01:45 | ◇DSのひとりごと | Comments(0)